忍者ブログ

それなんてスイーツ(笑)?

主にSourceEngineゲーム、PC関連についてつらつらと書いていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF2アップデートは今月中?

ソース
http://fov120.net/item/1938

楽しみですねー

MEDICの新武器、オーバーヒーラーだっけか
あれも良いけど新マップの方にwktkしていたり

最初Valveはマップの『数』では無く『面白いもの』を追求して6つに絞ったらしいですからね

『面白い』と言う事は『質』に繋がってくる訳で
新マップもクオリティ高いものに違いない!

…まぁ実装されてからじゃないと詳しい事は言えませんけどねw

現在マップのバランス調整中らしいので来週再来週あたりにはアップデートされると思います

それまで自分が一番好きなマップ『Dustbowl』を満喫しときます

ではでは
PR

orangeboxの中身が単体で発売されるそうで

ソース
http://www.negitaku.org/news/8894/

うへー、、

今頃かよw

まぁ発売前からTF2とPortalばかり注目されてたので

EP2と抱き合わせ商法をやるしかry


まぁかなり売れて懐も温まったんでしょうね


これでTF2の日本人プレイヤーが増えると良いんですが

作っちまったぜ


Hi,

PCゲーム関連の記事を書くために新しくblog作っちまいました


PCゲーム以外にもPCパーツ等の事も書いていこうかな、と

基本独り言を書きますがコメント頂ければ嬉しいです
跳ねます、サルの如し


ではでは

HN:
SweE-Ts
性別:
非公開
職業:
刺身の上にタンポポのせる
趣味:
FPS
Time
Counter
忍者ブログ [PR]
Template by repe